一般的なサービスの流れ
1 お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
⇓
2 ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、ヒアリングの日時や場所を決定します。現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
⇓
3 ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
⇓
4 ご契約・受任
- 提案内容、見積額をご確認いただき、ご納得いただけた場合、受任に際して必要な契約をいたします。契約後、着手金として見積報酬額の半額を入金してください。
⇓
5 サービスのご提供
着手金の入金確認後。ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。